チェスナットリーグNEWS

<チェスナットリーグ 試合観戦時のお願い>


いつもご理解とご協力を賜り有難うございます。
チェスナットリーグは子供達の日頃の成果を発表する大切な場所です。
皆様のご協力を頂き、多くの人が楽しい思い出を作って頂ける場所になりますようにご協力をお願い致します。

■ 試合会場のスタンド通路での観戦及び撮影の禁止(再徹底)
スタンド通路での観戦及びビデオ・写真撮影はスタンドでの観戦者の方の妨げにもなり、また子供達も通路を通りぶつかったりして危険ですので禁止としていますので、チーム内でご徹底して頂きたく再度お願い申し上げます。
■ 会場内禁煙
先日(11月3日)と昨日(11月18日)の試合で数名の方の会場内で『タバコ』及び『電子タバコ』の喫煙をされている方がおられたとの事で報告がございました。
チーム関係者の方が注意をされたらすぐに止められたとのことでした。
2018年9月度の代表者会議で、競技や演技している選手やチアの皆さんの為に試合会場内での全面禁煙を決定しておりますので、再度周知徹底の程お願い申し上げます。
■ ゴミ0キャンペーン
ゴミに関しましては、チーム代表者の皆様よりご徹底して頂いている事もあり99%達成してきております。

引き続きご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PAGE UP

お問い合わせ

QB CLUB オンラインショッピング メールお問い合わせ

チェスナットリーグ本部
大阪市福島区福島5-14-6 クレセントビル(株)キュービィクラブ内 / TEL: 06-6451-0858