チェスナットリーグ トピックス

チェスナットリーグ
『12月20日(日)の試合について』


チェスナットリーグ
代表者・関係各位


いつもチェスナットリーグにご協力を賜り有難うございます。

早速ですが、先にご案内しております通り、大阪府の独自基準の『大阪モデル』で非常事態を示し外出自粛要請が本日より15日まで、できる限りの外出自粛要請がでて、

これを受けまして、12月6日(日)のエキスポフラッシュフイールドの全試合を中止とさせて頂きました。

12月20日(日)の試合について

12月13日(日)の時点で、大阪府が感染者が5日連続300人越えで、兵庫県及び京都府及び滋賀県の関西の感染者が増えている状況になっております。
各府県が外出自粛要請が出ていない状況ですが、我々の身近な所でも感染症が広がっている状況を受け、本当に残念ではありますが
12月20日(日)のエキスポフラッシュフイールドでの予定の第1ゲーム〜5ゲームの小学生のゲームを中止とさせて頂きます。

但し、バンタムクラスは年明けの2021年1月11日(祝・月)(無観客試合の可能性あり)関西中学選手権大会が関西中学連盟の代表チームチェスナットリーグの代表チームとの対戦が有りますので、推薦チームを決定する必要があります。

従いましてバンタムクラスの2試合のみ感染症対策を行いながら、無観客での開催を行います。
当日入場可能な方は、チェスナットリーグに登録されている、出場する4チームの方(コーチ・スタッフを含む)と審判、ドクター本部役員のみになります。

特に3年生の保護者の皆様においては最終学年の試合を会場で観戦されたいお気持ちも代表者からお聞きしておりますが、どうぞご理解とご協力の程お願い申し上げます。
対応措置と致しまして、今シーズンはスカウテイングの為のビデオ撮影を禁止しておりましたがこのゲームのみは記録の為の映像を撮影して頂く事を許可致します。その映像について、関係者保護者の皆様に対して、チームとしてご対応して頂ければ有難く存じます。

また、 試合映像を撮影するための新規のスタッフの追加登録を各チーム2名まで許可を致します。

※試合辞退・選手の不参加について
止むを得ないチーム事情で試合を辞退される場合(個人も含みます)もあると思いますのでチェスナットリーグとしては、その場合はペナルティーはありません。
選手個人にとってはコロナ禍で様々な家庭事情や学校事情がありますので、辞退の意志のある選手リーグもチーム同様に対応して頂くようにお願い致します。

※試合対戦及び日時

日時:12月20日(日) エキスポフラッシュフイールド

対戦:(1)13:00〜 千里ファイティングBee・住吉川スコーピオン vs 兵庫ストークス
   (2)15:15〜 池田ワイルドボアーズ vs ジュニアインパルス

第1試合のチームは第2試合、第2試合のチームはサイドラインでのチェーン当番をお願い(各チーム2Qづつ・前後半の担当抽選)しますので宜しくお願い致します。


現在までのバンタムクラスの戦績は

池田ワイルドボアーズ  (2勝0敗)【池田W 26-6 兵庫S 池田W 36-7 千里FB 】
兵庫ストークス     (1勝1敗)【兵庫S 6-26 池田W 兵庫S 18-8 Jインパルス】
ジュニアインパルス   (1勝1敗)【JIP 8-18 兵庫S JIP 19-8 千里FB】
千里ファイティングBee (0勝2敗)【千里F 7-36 池田W 千里F 8-19 Jインパルス】


上記の通りで、現時点で優先推薦チームは池田ワイルドボアーズです。
但し、ジュニアインパルスが池田ワイルドボアーズに勝利し、兵庫ストークスが千里ファィティングBeeに勝利した場合、3チームが2勝1敗となりリーグの順位決定ルールに従い、失点の少ないチームが優先推薦チームとなります。
また、千里ファィティングBeeが兵庫ストークスに勝利した場合は、池田ワイルドボアーズvsジュニアインパルスのいずれかの勝利チームが優先推薦チームとなります。

チェスナットリーグ本部
池野邦彦

PAGE UP

お問い合わせ

QB CLUB オンラインショッピング メールお問い合わせ

チェスナットリーグ本部
大阪市福島区福島5-14-6 クレセントビル(株)キュービィクラブ内
TEL: 06-6451-8580