チェスナットリーグ トピックス

チェスナットリーグ
『12月6日(日)のチェスナット秋季大会 中止のご案内』


チェスナットリーグ
代表者・関係各位


いつもチェスナットリーグにご協力を賜り有難うございます。

早速ですが、先にご案内しております通り、大阪府の独自基準の『大阪モデル』で非常事態を示し外出自粛要請が本日より15日まで、できる限りの外出自粛要請がでました。

これを受けまして、関係団体と協議を致しまして、大会実施においては、多数の選手・チアはもとより関係者・保護者が引率に伴い集まる事になりますので、 12月6日(日)のエキスポフラッシュフイールドの全試合を中止とさせて頂きます。大変残念ですが、複数チームが集まりますので、子供たちの安全を考えた上での最終判断とさせて頂きました。

尚、リーグ関係者・代表者から開催・中止に伴う賛否両論の多くのご意見を賜りました事にお礼申し上げます。

尚、12月20日(日)の試合に付きましては、条件付き開催(大阪の非常事態宣言解除・兵庫・京都府に同様の非常事態の宣言が出ない事)で予定しております。

また、既に計画されているチーム同士の練習試合や、通常の練習をされる場合は各チームの責任の下で、今年度の当初のコロナ禍の実施実施ルールに従い実施されるようお願い致します。


チェスナットリーグ本部
池野邦彦

PAGE UP

お問い合わせ

QB CLUB オンラインショッピング メールお問い合わせ

チェスナットリーグ本部
大阪市福島区福島5-14-6 クレセントビル(株)キュービィクラブ内
TEL: 06-6451-8580